事故物件のことなら何でもご相談ください!自殺、孤独死、殺人などどんな状態の物件でもそのままスピード買取り。事故物件専門買取のパイオニアにお任せ!

相談・査定は全国無料!お急ぎの方はお電話で気軽にご連絡ください
0120-954-426
電話受付
平日9:00~18:00

相談事例 / 購入したマンションを早急に売りたい

2021/01/22

※画像はイメージです  
 

神奈川県座間市 O様

神奈川県座間市在住のO様からのご相談です。

先月、居住用で分譲マンションを購入したのですが、諸事情により売却したいと考えております。
しかし、そのマンションには告知事項があります。
その内容というのは、10年前の所有者の方が室内で自殺を図ったというものでした。
私自身、こんなに早く手放すとは想像もしていなかったので、急な事態に大変焦っております。
なるべく早く引っ越したいので、早急に買い取りをお願いしたいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

このようなご相談内容でした。
O様から告知事項の詳細をうかがったところ、10年前に亡くなられた方は死後から1ヶ月弱経過した状態で発見されたそうで、近所の方にも知られているような有名な事故物件でした。
O様は本当に売却できるのかと不安な表情を浮かべていましたが、仲介に切り替え、買い手を探させていただいたところ、O様の納得いくような価格で買い取りを希望するお客様がすぐに見つかり、無事に売却することができました。

このようなご相談もお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。


--------------------------
事故物件のことなら
事故物件専門買取のパイオニア
事故物件買取りセンター

--------------------------
自殺、孤独死、殺人、特殊清掃・遺品整理が必要な取り扱いの難しい物件も、どんな状態の物件でもそのままスピード買取り。ご不安なことや不明なことは、小さなことでもお気軽にご相談ください。