事故物件のことなら何でもご相談ください!自殺、孤独死、殺人などどんな状態の物件でもそのままスピード買取り。事故物件専門買取のパイオニアにお任せ!

相談・査定は全国無料!お急ぎの方はお電話で気軽にご連絡ください
0120-954-426
電話受付
平日9:00~18:00

相談事例 / 相続した家

2020/11/06

※画像はイメージです  
 

神奈川県横浜市南区 M様

神奈川県横浜市南区在住のM様からのご相談です。

今からちょうど一年前に実家で両親が亡くなっていました。自死でした。
その後、私が実家を相続することになりましたが、管理が難しく売却を決めました。
しかし、両親が室内で亡くなっているということもあり、売却が難しく一年という歳月が経ってしまいました。
そんな時に、事故物件買取センターさんのサイトを見つけました。
何度も業者に断られ続けていた物件だったので不安でいっぱいでしたが、無事に売却することができて安心しました。
本当にありがとうございました。

M様のご両親のようなケースだと世間一般的に事故物件という部類に該当します。
物件に対して嫌悪感を抱くような内容の場合、心理的瑕疵と言い、告知事項が発生します。
やはり、告知事項がある物件ですと買い取りを断られるケースも少なくはありません。
しかし、中にはそういった物件にでも住まわれる方がいらっしゃいます。
一見、嫌悪感を抱くような物件でも告知事項を気にしない方にとっては優良物件なのです。

私たちは、そのような物件を専門に取り扱っております。
ご相談、査定のご依頼お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。


--------------------------
事故物件のことなら
事故物件専門買取のパイオニア
事故物件買取りセンター

--------------------------
自殺、孤独死、殺人、特殊清掃・遺品整理が必要な取り扱いの難しい物件も、どんな状態の物件でもそのままスピード買取り。ご不安なことや不明なことは、小さなことでもお気軽にご相談ください。