事故物件のことなら何でもご相談ください!自殺、孤独死、殺人などどんな状態の物件でもそのままスピード買取り。事故物件専門買取のパイオニアにお任せ!

相談・査定は全国無料!お急ぎの方はお電話で気軽にご連絡ください
0120-954-426
電話受付
平日9:00~18:00

相談事例 / 元夫の家

2020/05/22

※画像はイメージです  
 

神奈川県川崎市高津区 Sさま

神奈川県川崎市高津区のS様は久しぶりの義姉からの電話で、元夫の死を知らされました。
死因は心筋梗塞で、浴槽内で死後5日後に発見され、孤独死だったとの事です。

S様は元夫の家庭内暴力(DV)が原因で5年前に離婚していました。

元夫は親から土地を貰い注文住宅を新築し、以前はS様とお子様で暮らしていました。
元夫は普段はとてもおとなしい人でしたが、お酒に酔うととても暴力的になり、S様とお子様は幾度となく危ない思いをしました。
時には隣地の方がS様宅の喧騒から、警察へ通報し出動頂いたこともありました。
S様と子供は元夫の暴力から身を守るため、離婚して実家で両親とともに暮らす事にしました。

あれから5年の月日が経ち、元夫が浴槽で孤独死をし、お子様が相続人で元夫と暮らした家を処分したいため、事故物件買取センターに買取相談を頂きました。

S様とお子様は慰謝料や養育費も請求せず、元夫から逃げるように離婚した為、より高い金額で売却するため買取ではなく、協力業者への仲介依頼のご提案をさせて頂きました。

事故物件買取センターではお客さまのご要望に沿いながら、高額売却案を提示させて頂きます。


--------------------------
事故物件のことなら
事故物件専門買取のパイオニア
事故物件買取りセンター

--------------------------
自殺、孤独死、殺人、特殊清掃・遺品整理が必要な取り扱いの難しい物件も、どんな状態の物件でもそのままスピード買取り。ご不安なことや不明なことは、小さなことでもお気軽にご相談ください。