事故物件のことなら何でもご相談ください!自殺、孤独死、殺人などどんな状態の物件でもそのままスピード買取り。事故物件専門買取のパイオニアにお任せ!

相談・査定は全国無料!お急ぎの方はお電話で気軽にご連絡ください
0120-954-426
電話受付
平日9:00~18:00

相談事例 / 相続した父の実家で叔父が縊死していた…

2020/04/02

※画像はイメージです  
 

神奈川県相模原市南区 Hさま

H様のお父様が昨年末に他界し、お父様のご実家も相続することになりました。
お父様のご実家は祖父母が他界してから、長い間空き家になっていてました。
年に数回はお父様が庭の雑草取りや室内の祖父母の遺品整理をしていたとの事でした。
建物は老朽化し、台風等で雨漏りも発生し、修繕費や税金等の維持管理費が嵩むため売却することを決めたとの事です。

H様は30年前に叔父様がお父様のご実家の宅内で縊死していたため、事故物件買取センターをインターネットでお調べになられてご相談頂きました。

H様はなるべく高い金額で売却したいため、買取ではなく協力業者への仲介をご依頼頂きました。

当社では特殊物件の買取だけでなく、協力業者へ仲介の依頼相談も行っております。
お客さまのご要望を伺いながら、事故物件の最適な手段をご提案させて頂きます。


--------------------------
事故物件のことなら
事故物件専門買取のパイオニア
事故物件買取りセンター

--------------------------
自殺、孤独死、殺人、特殊清掃・遺品整理が必要な取り扱いの難しい物件も、どんな状態の物件でもそのままスピード買取り。ご不安なことや不明なことは、小さなことでもお気軽にご相談ください。