事故物件のことなら何でもご相談ください!自殺、孤独死、殺人などどんな状態の物件でもそのままスピード買取り。事故物件専門買取のパイオニアにお任せ!

相談・査定は全国無料!お急ぎの方はお電話で気軽にご連絡ください
0120-954-426
電話受付
平日9:00~18:00

相談事例 / マンション内で叔父が孤独死で...

2020/03/11

※画像はイメージです  
 

神奈川県横浜市西区 kさま

K様の叔父が昨年の12月に孤独死しました。
会社を二日間無断欠勤し音信不通のため、心配になった会社からK様の父親に連絡が入り、警察と立会いで鍵屋さんに開錠していただき、浴室で亡くなっているのを発見されたとの事でした。
叔父の死亡検案書の直接死因は心筋梗塞で、死後3日が経過していたとの事でした。

K様の叔父は生涯未婚で自宅マンションを購入し、他にも投資用不動産をご所有の資産家でした。
全てK様の父が相続し、K様の叔父の自宅のみ売却する意向との事でした。

K様は孤独死も告知事項や容認事項になると、インターネットでお調べになられて、事故物件買取センターへご相談頂きました。

K様のお父様は高値で売却したいとのご意向で、買取ではなく協力業者への仲介をご依頼頂きました。

協力業者のご尽力で媒介手続き後約二ヶ月で決済することが出来ました。
K様もお父様もとても満足しておりました。

当社では特殊物件の買取だけでなく、協力業者へ仲介の依頼相談も行っております。
お客さまのご要望を伺いながら、事故物件の最適な手段をご提案させて頂きます。


--------------------------
事故物件のことなら
事故物件専門買取のパイオニア
事故物件買取りセンター

--------------------------
自殺、孤独死、殺人、特殊清掃・遺品整理が必要な取り扱いの難しい物件も、どんな状態の物件でもそのままスピード買取り。ご不安なことや不明なことは、小さなことでもお気軽にご相談ください。