事故物件のことなら何でもご相談ください!自殺、孤独死、殺人などどんな状態の物件でもそのままスピード買取り。事故物件専門買取のパイオニアにお任せ!

相談・査定は全国無料!お急ぎの方はお電話で気軽にご連絡ください
0120-954-426
電話受付
平日9:00~18:00

お客様の声 / 神奈川県 Yさま

2016/05/31

※画像はイメージです  
 

活断層近くに建ててしまった住居を手放したい...

近年度重なる地震に不安を抱き、自宅周辺地域について調べたところ、活断層近くに自宅を建ててしまったことが判明しました。
万が一、大きな地震が起こった場合、古い我が家は持ち堪えられないのではないかと以前から日々不安に感じていましたが、活断層の近くに住んでいたなんて、まさかという気持ちでいっぱいでした。
そこで、我が家を思い切って売却し、次の住居の頭金に充てることにしました。
やはり、近隣一帯はどうしても地価が安く、さらに古い家屋が付くとなると、中々売却は難しいものがありました。しかし、こちらでは想定以上のお値段で取引きできたので、大変ありがたかったです。


--------------------------
事故物件のことなら
事故物件専門買取のパイオニア
事故物件買取りセンター

--------------------------
自殺、孤独死、殺人、特殊清掃・遺品整理が必要な取り扱いの難しい物件も、どんな状態の物件でもそのままスピード買取り。ご不安なことや不明なことは、小さなことでもお気軽にご相談ください。