事故物件のことなら何でもご相談ください!自殺、孤独死、殺人などどんな状態の物件でもそのままスピード買取り。事故物件専門買取のパイオニアにお任せ!

相談・査定は全国無料!お急ぎの方はお電話で気軽にご連絡ください
0120-954-426
電話受付
平日9:00~18:00

お客様の声 / 栃木県大田原市 Uさま

2016/03/31

※画像はイメージです  
 

処理しきれない家財道具、まとめて何とかしてもらいたい!

同居していた母が老衰で亡くなり、一人で住むには広すぎるため、 実家を売却することにしました。
幼少のころからこの土地に長年住んでいたので、家具や衣類が数多く残っていたのですが、仕事がちょうど繁忙期を迎えていたため、一人では専門業者を手配することもできず、途方に暮れていました。
当時、「事故物件買取センター」さんを友人から紹介して貰い、見積もりからお願いしたのですが、残置物も含め全て一括で対応して頂きました。
何といっても対応がスピーディで、仕事に影響な無いように配慮下さったので、良かったです。


--------------------------
事故物件のことなら
事故物件専門買取のパイオニア
事故物件買取りセンター

--------------------------
自殺、孤独死、殺人、特殊清掃・遺品整理が必要な取り扱いの難しい物件も、どんな状態の物件でもそのままスピード買取り。ご不安なことや不明なことは、小さなことでもお気軽にご相談ください。