事故物件のことなら何でもご相談ください!自殺、孤独死、殺人などどんな状態の物件でもそのままスピード買取り。事故物件専門買取のパイオニアにお任せ!

相談・査定は全国無料!お急ぎの方はお電話で気軽にご連絡ください
0120-954-426
電話受付
平日9:00~18:00

お客様の声 / 神奈川県藤沢市 Eさま

2015/10/30

※画像はイメージです  
 

塩害が進む海沿いの自宅、なるべく高額で売却したい

主人の転勤に伴い、海岸沿いの自宅を手放すことにしました。
何年も海風にさらされたせいか、カビや腐食が進み、一般的な不動産業者に売りに出せる状態ではありませんでした。
何社か見積りを出して貰いましたが、地震や津波の直後だったためか、条件が合わないケースがほとんどでした。
そんな中、「事故物件買取センター」さんでは、市場性や住環境などを含めて総合的に判断していただき、高額で買取りが可能だとご提示いただきました。
引っ越しの準備など時間がない中、急いで対応して下さり、本当に助かりました。


--------------------------
事故物件のことなら
事故物件専門買取のパイオニア
事故物件買取りセンター

--------------------------
自殺、孤独死、殺人、特殊清掃・遺品整理が必要な取り扱いの難しい物件も、どんな状態の物件でもそのままスピード買取り。ご不安なことや不明なことは、小さなことでもお気軽にご相談ください。